『総合報道』2022年4月5日号に、弊社LEDビジョンが掲載されました
『サイン&ディスプレイ業界で有名な『総合報道』4月5日(月)発刊号に、弊社のフロアLEDビジョンが掲載されました。』
(原文)ブリーズビジョン㈱(本社東京、角田俊介社長)は、フロアLEDビジョン「BF/BFTシリーズ」の販売をこのほど開始した。
同製品は、表面に樹脂コーティングを施し、耐衝撃性・防水性・防塵性を備えているため、屋内外で使用できる。広視野角、床面から床上げ調整が可能。最大1㌧/平方㍍までの荷重に耐えられるのも特長だ。
フロアLEDビジョンは、アイキャッチ効果の高い製品として、商業施設・学校関係・アパレルブランド・企業エントランスなど、幅広く導入が進んでいる。中でもBFTシリーズは、人の動きに反応するモーションセンサーを内蔵できるので、よりクリエイティブな表現が可能だ。
「導入先からは、他施設と差別化が図れるものと評価頂いている。今後は床面だけでなく、壁面天井を利用した3Dコンテンツが増えていくことが主流になると考えている。自社にしかできない製品・サービスの提供と、3Dコンテンツを合わせた提案をより進めていきたい」(プロモーションディレクター・大渕那恵氏) 以上