k fullhd html image indoor ip53 ip66 movie mulch outdoor pc rss schedule stp tate touch wifi windows xconect home connection contrast

【お知らせ】2024年 新年のご挨拶

 

謹んで初春のお慶びを申し上げます

ブリーズビジョンは2017年3月に創業し、

皆様のおかげで、ここまで事業を続けてくることができました。

2023年の年間導入案件数も300件を超え、デジタルサイネージを導入いただきましたお客様の喜びのお言葉は、今でも私たちの努力の根源となっています。

ブリーズビジョンはこれからもますます拡大し、変革を続けています。

これからもお客様様にとって導入しやすく、高品質な製品を提供するため、改善を進めてまいります。

安心と安全を重視し、信頼性の高い製品を目指し、
ブリーズビジョンのミッションである「デジタルサイネージを通しての、面白さと楽しさの追求をし、業界をリデザインする。」ことに
全力で取り組んでまいります。

本年も一層のご協力とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ、素晴らしい新年をお迎えください。

令和6年 元旦

最近のニュース一覧

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にどうぞ!
※お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。

お電話でのお問い合わせは

0120-918-796

10:00~19:00(日・祝日定休)

WEBからのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)